« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

コミケ

コミケ
コミケ
コミケ
ちうことで、コミケ参加された皆様、お疲れ様でした〜☆

私は今日は軽く回っただけでしたが(汗)


そして、会場でビックサイト限定コーヒーなるものを発見

…\150-…

微妙な価格に、つい購入しちまったい(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Fight and Relaxation』

『Fight and Relaxation』
冬コミ新刊、ようやく完成しました〜☆

『Fight and Relaxation』
です。


V.G.、フェリシア、メイドさん×2バージョンの4コスチュームです♪


写真左の既刊CDと共に、三日目、西る02a 『ねこねこ亭』さんにて委託販売させて頂きます。

お時間ある方は、冷やかしでも構わないんで来て下さい(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミと角煮まん☆

冬コミと角煮まん☆
今日は中華まんを食しました☆
池袋東口にあるお店の角煮まん♪

黒烏龍茶も買って万全の体制です(笑)


なかなか美味しかったですよ〜♪

さて、冬コミまであと数日となりました。

今回、ななけん として、にいなさくや さんのコスプレ写真集CDを出します。

予価はワンコイン\500-。
四種類、50枚を収録予定です。

三日目、西る02a 『ねこねこ亭』にて委託販売させて頂きます。

イケメン男性レイヤー、響さん写真集も再販予定なんで、お近くをお通りの際は冷やかして頂ければ幸いです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタ〜☆

パスタ〜☆
パスタ〜☆
三連休、始まりましたね〜


今日は、冬コミで販売予定の にいなさくや さん写真集CD-ROMの撮影をしてきました☆

帰宅したら写真整理だ〜

お昼はパスタっす♪

なかなか美味しかったですよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サドルの霜

サドルの霜
一昨日の写真すが、帰宅しようと自転車置き場にたどり着いたらサドルに霜が降りてました(汗)

まぁもう12月すからね、当然だしむしろ遅めなのかもしれませんが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビ天蕎麦とチリドック

エビ天蕎麦とチリドック
エビ天蕎麦とチリドック
今日は午前休。

ついでに昼食はエビ天蕎麦♪

いや〜美味しいっす☆


一方夕食はチリドック〜

まぁこれも好物なんす☆


…しまった野菜分が足りない(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ニギリ☆

久々ニギリ☆
昨日は久しぶりにオニギリな夕食〜

…いや体調悪くて一刻も早く寝たかったんで…(汗)


今日は少しは回復しましたが、まぁ早めに寝ないとダメすね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ざる蕎麦

天ざる蕎麦
今日はお昼に天ざる蕎麦を食しました〜

ボリュームたっぷりで満腹ッス!!!


…つか未だに空腹感を感じないんすがwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pentax K100D Super

Pentax K100D Super
Pentax K100D Super
…買っちゃった…
orz


いやぁ、手ぶれ補正ボディ二台目すわ〜

ゴミ対策も二台目すが、EOS 40Dと違って動作時に振動を感じますわwww


そそ、ペンタックスの場合、視度補正レンズ使うとアイキャップ使えないんすね(汗)

まぁメガネだから構いませんが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蕎麦と稲荷と

蕎麦と稲荷と
昨日の夕食〜☆

…気付けば油揚げコンボwww


本当は竹輪天そばが食べたかったんすがね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜんざい☆

ぜんざい☆
ぜんざい☆
ぜんざい☆
今日は特に予定も無かったんで、上着を買いに。


ついでに、ぜんざいを食しました〜☆

焼きホタテなどと共にwww


なかなか美味でしたよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »