« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

鰹たたき と すき焼き☆

鰹たたき と すき焼き☆
鰹たたき と すき焼き☆
鰹たたき と すき焼き☆
今日の夕食です☆


すき焼きは、何と焼くところから自分で出来ます♪

固形燃料じゃなくコンロなので、アツアツを頂けました
(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終電

終電
終電
終電
今日も残業三昧。


湘南新宿ラインが終わってしまったので、東海道で帰宅してます。

定期とは経路が変わるから自腹なんすがね…(汗)


でも、10:00出社してる関係もあり、まだ残業時間は10時間に達しませんwww


写真は、適当に撮ってるスナップショット☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO

TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO
TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO
買ってしまいました(汗)


元々単焦点マクロは持ってたんすが、これは手持ちのより『寄れる』のと、フォーカスリングをカチッと引けば即MFになる操作感が気に入ってしまい…


しかし、ストレスすかね?

一瞬、セットでEOS 1Nを買いそうになりましたwww

だってシャッター音キモチイイんだもん ←重症w

ちなみに、元々持ってた COSINA 100mm F3.5 は、無事嫁ぎ先も決まり、新たな人生を歩み始めます☆

今まで御苦労様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーンスープと肉

コーンスープと肉
コーンスープと肉
昨日の夕食〜

コーンスープは、やっぱり好物らしいwww


今日は買い物行こうかとも考えましたが、ん〜なんかダルくなってきた…(汗)

つか眠い(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »