« 奇跡が起きたよ | トップページ | 鶏肉お鍋〜☆ »

新世紀ヱヴァンゲリヲン:破 観てきました〜☆

新世紀ヱヴァンゲリヲン:破 観てきました〜☆
新世紀ヱヴァンゲリヲン:破 観てきました〜☆
新世紀ヱヴァンゲリヲン:破 観てきました〜☆
ちうことで、友人と二人で観て来ました♪


序 は公開からかなり経ってから観ましたが、今回は公開初日。

流石に新宿・池袋は満席な感じでしたが、としまえん で昨日予約取れました〜☆


…ってことで、としまえん へ。

途中、偶然にも銀河鉄道のラッピング車両に乗りました〜

ま、中身は普通なんすがねwww

映画の感想はネタバレになりそうなんで避けますが、十二分に楽しかったです
o(^-^)o

|

« 奇跡が起きたよ | トップページ | 鶏肉お鍋〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/45470229

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀ヱヴァンゲリヲン:破 観てきました〜☆:

« 奇跡が起きたよ | トップページ | 鶏肉お鍋〜☆ »