« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ZENIT km plus

ZENIT km plus
新宿のカメラ屋さんで購入しました♪


ロシア製のKマウント互換なMF一眼っす。

カメラ屋さんによれば、21世紀になってから生産されてるそうで(笑)

単三乾電池使用で便利なんすが、フィルム巻き上げ音がすげぇデカいwww

流石はロシア製、一癖も二癖もありますなwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残念なパスタ

残念なパスタ
今日のお昼は外食ってことで、所沢駅西口ロータリー沿いにあるパスタ屋さんへ。

ナスとベーコンのトマトソースパスタを食したのですが…

これが恐ろしくベチャベチャ(泣)

何か、茹で過ぎて伸びたうどんみないになってました。

食材としてのナスが美味しかっただけに、この茹で加減は凄く残念でした(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川越散策

川越散策
川越散策
川越散策
特に予定も無かったので、川越へ。


…つっても特に観光巡りするでもなく、喫茶店寄ってから夕飯食いましたwww

ドライカレーのオムライスうまうま〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン二郎に関する記事を書く男性

ラーメン二郎に関する記事を書く男性
先程、湘南新宿ラインの車内で、とても残念な光景を目にしました。


年上と思われる男性がノートパソコン使って、『ラーメン二郎(大宮)』に関する記事(ブログの原文かな?)を、Windows7の『メモ帳』で書いていたのですが。

大宮までは遥か遠い(見た時点で武蔵小杉)のに、何故か店内の様子や味に関する感想を書いてるんですね。

何かと思って見ていたら、何と別ウィンドウでWikipediaの『ラーメン二郎』の項目を見ながら書いてるんですよ。


『「ヤサイ、ニンニク、カラメ」とお願い。』
なんて文章を、該当項目見ながらパタパタと打ち込む男性。

『(写真)』と書かれた場所もあったので、これから大宮に行くんでしょうが、まぁ少なくとも『感想』ぢゃねぇんだろうなぁこの文章…とか思ってしまいました。


よっぽど、メン吉の記事の方が信憑性があるねwww


…貴方が愛読してるサイトの文章は大丈夫ですか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松屋なぅ

松屋なぅ
急遽、外食する必要にかられ、近くの松屋へ。

カルビ定食うまうま〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »