« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

HL-C(BC) ゲット〜

HL-C(BC) ゲット〜
HL-C(BC) ゲット〜

もう大分前の話になっちゃうのですが、エーパワーさんが発売しているEOS用HOLGAレンズ「HL-C(BC)」をゲットしました☆

…実は、blogよりも前に、自分のwebサイトの「kissが上手になりたいなっ☆」に掲載していたりしますwww
( http://www.nanabon.com/column/kissD/15/kissD_15.htm )

いや〜中々面白いですね、このレンズ☆

決して高画質では無いと思うのですが、気軽に街中を散策するにはピッタリかもしれません。

ただ、個人的には、「ブラックコーナーエフェクター」が、もうちょっと簡単に着脱可能だったら嬉しかったんですがねぇ…。
まぁ元々があくまでHOLGA用レンズだし、多くを望むのは間違ってるんでしょうがね。

それほど高い商品でも無いので、ニコンFマウントバージョンも欲しくなってしまいますwww
いかん、また物欲魔神モードに…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »