« ビストロ ばんまり〜 | トップページ | 伊東 »

TK-GMFBP043BK with XPERIA UL SOL22

TK-GMFBP043BK with XPERIA UL SOL22
土曜日に友人と秋葉原をウロウロしていたら、通常の半額ぐらいの特価で売られているのを発見。

スマホに接続したら長文メール打つのも楽になるかなーって思って購入してみました。

電源は単4乾電池×2本、もしくはminiUSBでの給電ですね。
説明書に記載はありませんが、一応eneloopでも動作しました。…まぁ電池残量表示がフル充電状態でも3分の1表示なので、「正常動作」とは言い難いのかもしれませんがね…。

で、実際にXPERIA UL(SOL22)に接続してみました。
結論から言えば、特に何の問題もなく接続出来ています。

反応速度的にも、基本的に問題なさそうです。
この文章もSOL22で打っていますが、私の入力速度であれば取りこぼし等も殆ど発生しておらず、かなり快適に入力できています。

まぁキーボード自体が小さいので誤入力してしまうケースもありますが、DOSモバ打っていると思えば慣れるのも時間の問題でしょう(笑)

文字入力にはATOKを使っていますが、ちゃんとキーボードから入力した時はソフトウェアキーボード部分が消えますし、かなり快適です。

これが2千円未満で手に入ったのは嬉しい限りです☆

|

« ビストロ ばんまり〜 | トップページ | 伊東 »

コメント

I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.

投稿: chelsea trikot 2013 | 2013年9月25日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/58152317

この記事へのトラックバック一覧です: TK-GMFBP043BK with XPERIA UL SOL22:

« ビストロ ばんまり〜 | トップページ | 伊東 »