« TOMIX版 西武5000系 入線! | トップページ | 東武100系スペーシア 緊急入線! »

北陸新幹線 W7系 緊急入線!

北陸新幹線 W7系 緊急入線!
北陸新幹線 W7系 緊急入線!
昨日、秋葉原うろうろした後で新宿に立ち寄ったのですが、某家電量販店で、北陸新幹線W7系の限定版を発見しました!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今回は予約してなかったので、まずもって無理だろうと思っていたので、正直驚きました。

で、価格とポイントを確認。
…うーむ、諭吉さん以下でなんとかなる…かな?

ということで、衝動買いしてみましたwwwww

やっぱ新幹線ってカッコイイっすね~。
ななぼん鉄道初のグランクラス搭載車でもあります。


ただねー。

購入後に某鉄道模型ショップのレンタルレイアウトで確認したら、ある号車間の連結部分だけ、妙に間が空いてるんですよね…。
ちょっと気になります。

あと、写真で分かるか微妙ですが、1両だけ、車両下部に汚れがありました。
これって初期不良対象なんでしょうかねぇ…?

|

« TOMIX版 西武5000系 入線! | トップページ | 東武100系スペーシア 緊急入線! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/61286911

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸新幹線 W7系 緊急入線!:

« TOMIX版 西武5000系 入線! | トップページ | 東武100系スペーシア 緊急入線! »