« 旧ロゴeneloopとCP-A2LAKS | トップページ | ジョージア ザ・プレミアム »

もちてつ E7系型モバイルバッテリー

もちてつ E7系型モバイルバッテリー
もちてつ E7系型モバイルバッテリー
連休使ってブログ更新☆

ってことで、
フェイス もちてつ 北陸新幹線E7系型 モバイルバッテリー 6,000mAh
です。

これ、一応モバイルバッテリーなのですが、外観はE7系新幹線をモチーフにしています。
まるで鉄道模型のような可愛らしさに即買いしてしまいましたw

模型としての作り込みはかなり良く台車なども結構再現されています。
バッテリーそのものも6000mAhと十二分ですし、モバイル機器充電中はヘッドライトが点灯するなど遊び心も満載です。

…ただ、作り込みが良いだけに、逆に気になってしまうのが車輪のサイズ。
Nゲージサイズより僅かに幅広なので、未使用時にNゲージのレールに乗せてディスプレイする、ということが出来ません。

もちてつ E7系型モバイルバッテリー

本当に、もうちょっとなんですけどねぇ…惜しいなぁ…

あとは、持ち歩く時に傷つけてしまいそうで怖いですw
縦長なケースとか欲しいところですね。

ちなみに、もちてつ シリーズにはN700A版もあったのですが、こちらは足回りの再現度が微妙だったのと、バッテリーそのものが3000mAhだったのでパスしました。

N700A版は在庫数的にそもそも購入出来なさそうですが、参考まで。

|

« 旧ロゴeneloopとCP-A2LAKS | トップページ | ジョージア ザ・プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/63376592

この記事へのトラックバック一覧です: もちてつ E7系型モバイルバッテリー:

« 旧ロゴeneloopとCP-A2LAKS | トップページ | ジョージア ザ・プレミアム »