« 惜しい、スタンドポーチ | トップページ | モハ181修理 »

ジャンクな鉄道模型

最近、某オークションで、ジャンク扱いの鉄道模型をゲットしています。

勿論難アリだったりするんですが、そういうのを自分なりにメンテナンスして、ある程度使えるように出来ると、何というか、すごく嬉しいんですよね~。

まぁ元々カメラとかもジャンクレンズ好きですし(笑)、ちょっとMっ気があるんですかねぇwww

今日、会社お休みだったので、これらをメンテナンスする予定だったのですが、微妙に終わりませんでした。
また時間を作ってメンテしたらblogにアップしますね~。

|

« 惜しい、スタンドポーチ | トップページ | モハ181修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/63505541

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクな鉄道模型:

« 惜しい、スタンドポーチ | トップページ | モハ181修理 »