« Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! | トップページ | ジャンクな鉄道模型 »

惜しい、スタンドポーチ

惜しい、スタンドポーチ
惜しい、スタンドポーチ
惜しい、スタンドポーチ
どーにも体調が良くありません。
疲労感が取れない…
日曜も9時間以上寝てもまだ眠い状態です。

うーむ…年なのかなぁ…?
変な病気じゃないことを祈ります…


さて、部屋を片付けていたら、以前購入したスタンドポーチが出てきました。
これ、コンデジ用の簡易三脚にもなる上に、見ての通り捨て値だったので(笑)、さくっと買ってみたんですけどね?

残念ながら、うちにある最も小さいコンデジであるFINEPIX Zシリーズでも収まらない状態…

まぁ、そもそもカメラケースとは謳ってないんですよね。よく見ると。
小物入れ…なのかな?

とりあえずスタンドとして使う分には問題ないので、充電器とか入れるには良いかもですね。

ちなみにカメラまでピンクなのは俺の趣味じゃ無くて、某家電量販店の福袋商品だったから。
ま、別に良いんですけどね。

|

« Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! | トップページ | ジャンクな鉄道模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/63467787

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい、スタンドポーチ:

« Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! | トップページ | ジャンクな鉄道模型 »