« ジョージア ザ・プレミアム | トップページ | Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! »

カバヤ スピードアップトレイン

Dscn0434Dscn0436Dscn0439

近所のスーパーでL0系の食玩を発見!

スピードアップトレイン ~リニア登場編~ 8個入 食玩・ガム
↑のヤツですね。まぁ勿論店頭ではバラ売りですがw

いやー食玩の世界もリニアなんですねぇ…

で、面白そうだったので、買ってみましたw

中身は凄く簡単なレベルではあるのですが、組み立て式になってました。
こういう所も子供心を掴むのかもしれませんね。
で、パッケージにもあるのですが、プルバックで動かすと、最初はゆっくり、途中から高速走行になります。
…これ、どういうギミックなんだろう…???

大きさはBトレよりちょっと大きい感じ。
ターゲット層を考えると、結構迫力あるボディなんじゃないでしょうか。

そいえば、L0系のBトレ出てましたね。
【限定】Bトレインショーティ 超電導リニアL0系 2両セット【L0】
まだ在庫あったら買ってみようかなぁ…?

ちなみに、中のガムは懐かしいカバヤ食玩の味でした☆

|

« ジョージア ザ・プレミアム | トップページ | Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/63435277

この記事へのトラックバック一覧です: カバヤ スピードアップトレイン:

« ジョージア ザ・プレミアム | トップページ | Northwood版Pentium4 3.0GHz購入! »