« 今年初めての秋葉原 | トップページ | Xperia Z3 + ATOK + Universal Mobile Keyboard で日本語切り替え出来ない件について »

今年初めての浪費(?)

今年初めての浪費(?)
…日記連投も久しぶりだな…

さて。
秋葉原まで出向いて、金を使わず帰ってこれるほど、私の精神力は強くありませんw

とりあえずクレーンゲームで瑞鶴改二甲に挑戦!
…そしたら、何と千円でゲット出来ました!
(゜Д゜;)

しかもクレジット残してのゲット…
(((゜Д゜;)))

…俺、明日死ぬのかな?
(~。~;)

で、機を良くして地元の千円自販機に挑戦!
(`・ω・´)=3

結果→かなりリーズナブルそうな耳当てゲット!
...orz

まぁそんな感じの新年でした。

|

« 今年初めての秋葉原 | トップページ | Xperia Z3 + ATOK + Universal Mobile Keyboard で日本語切り替え出来ない件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/64733973

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての浪費(?):

« 今年初めての秋葉原 | トップページ | Xperia Z3 + ATOK + Universal Mobile Keyboard で日本語切り替え出来ない件について »