« iPhone 5S デビュー | トップページ | 祭の湯 »

伊豆箱根鉄道 駿豆線 3000系 ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車

伊豆箱根鉄道 駿豆線 3000系 ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車
何とかプライベートタイム確保出来た週末、友人とドライブしたのですが、佐野SAで何故かNゲージ関連商品が対象に販売されていまして。

その中に、伊豆箱根鉄道のラブライブ!ラッピング電車のBトレが3両セットで販売されてたので、買ってみました。

価格そのものは、まぁ家電量販店でポイント還元考えたらちょっとだけ割高かもですが、都内の家電量販店では既に駆逐されているところを鑑みると良いかな、とか。

にしても、他にも色々ありました。KATOのスターターセットなんかもありましたね。
売店の方にお話をお伺いしてみたら、「店長の趣味」だそうです(笑)
まぁでも実際に近くの街はおもちゃの街らしいので、それも加味してますよ、というお話もお伺いできました。

ちなみに。
私が購入した土曜の段階で、残り3パッケージでした。
興味ある方は是非w

|

« iPhone 5S デビュー | トップページ | 祭の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222642/65746694

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根鉄道 駿豆線 3000系 ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車:

« iPhone 5S デビュー | トップページ | 祭の湯 »